パソコン教室でラインを勉強!

久しぶりの雨天の中 今日はパソコンサロンが開かれました
いつものパソコンサロンとは違い今日はスマホのLINEの勉強です
町づくりエージェント講師 山口様、井上様のご指導の下1時から3時までの二時間たっぷりと教えていただきました
皆さんはできないことも個人的に指導を受けわかったところですっきりして帰ることができました
知らないことがわかることは大事です
人に聞けないこと、どうも何を聞いていいかわからないなどいろいろ疑問がありますよね
今回はLINEだけでしたがいつものサロンではなんでもOK!
パソコン、ipad、スマホ、など持参して疑問解決いたしましょう

 

 

 

 

次回のパソコンサロンは11月21日(火)13:00~15:00です
興味がある方は気軽に町内会館にお越しください

パソコン教室でラインを勉強!」への2件のフィードバック

  1. コメントありがとうございます
    しかしスマホは難しいですね
    ちょっと聞きたいけれど・・・
    ということがたくさんありますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です