久しぶりの保健活動推進員主催のウォーキングです

今日28日は3か月ぶりのウォーキングです
7月8月は毎年熱中症予防のためにみんなで歩くウォーキングは中止にしていますが
今年はまたいつもの年よりももっと暑くて9月に入ってもまだまだですね
でも今回は近所の獅子ヶ谷の森と梅が丘公園、フラットとゆっくりとした短いコースとしました
それでもなんだか疲れた気がします
休み明けのせいでしょうか、雨の後の蒸し暑いせいでしょうか

まず獅子ヶ谷の森へ

 

休憩しながら噴水と東屋の前で集合写真を撮りました
今回は顔もわからないぐらい小さくなってしまいました

梅が丘公園にて休憩

 

 

 

元気飴                  途中で見かけた花と作物
 

本日のウォーキングは6400歩で推進員9名一般3名の12名参加でした
 

 

次回は10月26日になります
目的地は馬場花木園とせせらぎの川となります
皆さんの参加をお待ちしています
町内会館に10時集合です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です