暖かい日差しの中のウォーキング!!

保健活動推進員主催の月例ウォーキングも12月になりました
12月は早めの9日に行いました
町内巡りで獅子ヶ谷の森・灰が久保広場・フラットと皆さんがいつも知っているところでしたが
よく歩いているようでもあれっこんなとこ来たことない!という声も出ました
どんどん町も変わっているうえ季節も変わればまた違うところみたいです 
 

 

野鳥を見ることができるところがありました。森林浴にもいいですよ。夜は怖い
 

冬の花の代表は山茶花ですね

まあた珍しい闘鶏をしている人に会いました
訓練して遠征にも出かけているようです

そして最後にフラットに寄って皆さんで最後にコーヒーでお疲れさまでした!!

本日の参加者は保健活動推進員7名・一般5名の12名でした
1時間30分で9000歩・山道も歩いて疲れましたがとても気持ちよく散歩ができました
 

次回は来年一月です
1月27日(土)10:00町内会館集合です
新羽の西方寺に蝋梅を見に行きます
たくさんのご参加をお待ちしています
雨天中止です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です