地元の歴史を知ってますか?

いよいよ師走に入りました
コロナ禍のため「ミニディケア花しょうぶの会」も開かれた回数が少なかったですが、
今年最後の会が開かれました
10名の参加となりました
今回は師岡保健活動推進員の主催で紙芝居を見ていただきました
住んでいてもなかなかその土地の民話は知りませんね
そこで大倉山記念館でお借りして紙芝居2点を見ていただきました

 

皆さんとても興味深く聞いてくださっていました
読み手も工夫して何回も練習したようです
そのあとは会館の縄島様からの話があり最後はテレビ体操で体をほぐしてもらいました

 

皆さんには感染予防のため会場では飲食せずにおやつを家に持って帰ってもらいました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です