12月のパソコンサロンの開催日のお知らせです

 

12月なりましたが急に寒くなりましたね。
コートの用意、手袋、ストーブ、こたつと
急に冬の装いになってきました。

これからの一か月は大掃除に忘年会にクリスマス、
年越しの準備、年賀状書きなどと日々大忙しですね。

そんな忙しい12月、師走ですが、
パソコンサロンに足を運んでみませんか。
昔若者だった美男美女が、若者だったころにはなかった
スマホやタブレットを使いこなそうとやってきます。

先生に教えてもらったり、お店に行って教えてもらうのもなんだかなぁなんて躊躇する
ちょっとした疑問などはその場に居合わせた人同士で
「そのやり方知ってる。こうやるのよ」「へぇー!」
「わからないなぁ。。だれか知っている人いない?!」「調べてみようか」などと
ワイワイと楽しくやっております。

開催日   12月6日(金) 12月17日(火)

場所    師岡町会館 2階 第二会議室

時間    午後1時~午後3時30分まで(時間内出入り自由)

どうぞお気軽にお越しください。

予告   年明け1月の第1金曜日(1月3日)はお休みとなります

ヒットプラン➀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です