H30年度 打越町内会4月の理事会報告(抜粋)です

 

3月31日(日)平成最後の理事会開催されました。

翌日4月1日に発表された新元号は「令和」
英語表記は「R.E.I.W.A」

万葉集から引用された元号「令和」は素敵な響きを持っていますね。
今「万葉集」を求めて本屋さんに足を運ぶ方が増えたとか。
私も再度読んでみようと思います。

理事会は町会長の挨拶から始まり、会計理事の3月の会計報告の後、連町関係の報告がありました。

抜粋
* 師岡町会館の屋上の防水シートの貼り替えを行う。
* お餅つきの時に使う臼が割れてしまったので、買い替える。
* 会館の消防団車庫の外壁にある掲示板の付け替えを行う。
* 連合町内会規約、組織図の修正をを検討中である。
* 連合町内会 総会開催日 5月11日(土)10時~です。

打越町内会関連(抜粋)

* チューリップ祭り開催日 4月14日(日)9:30~ 打越第二公園にて              
  ビンゴ、フランクフルト、みそ田楽写生など盛りだくさん!

* 掲示板の扉が壊されました。警察に通報し巡回の強化をするとの事。

* からおけ愛好会では、音楽会、旅行など新年度も行う予定。

* 総会資料の説明。承認されました。打越町内会総会は 5月11日(土)14時~です。

新年度理事会は2019年6月2日(日)午後3時~

以上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です