五月の保健活動推進員主催のウォーキングです

昨日ウォーキングで馬場花木園に行きました。
天気に恵まれ?暑くて大変でした。
コロナ感染防止のためみなさんはマスクをしていますがウォーキングではそろそろ外してもいいのかもしれません。
皆さんの顔を見ているとマスク以外が真っ赤にほてっている気がします。
これからは熱中症予防のためにもマスクとのかかわりも考えなくてはいけませんね。

町内会館で予備体操をして10:00出発。

 

 

 

恒例ウォーキングでは何回か季節を変えて馬場花木園に来ていますが道をなかなか覚えられない。
毎回町内会館からですが今回も違う道でした。

 

 

花木園には季節の花々が咲いていて手入れが整っていました。
古民家も設置されお茶室もありとても気持ちの良いところです。

 

 

今回参加者12名。
往復歩いて11500歩となりました。
季節を変えてまた来たいところでした。
是非皆さんもいらしてください。

次回6月は25日(土)で町内巡りです。
町内会館10:00集合で歩きます。
これから暑くなるかもしれません。
一口飴は出ますのでタオルと飲み物は忘れずに!!
最後にフラットでお茶しましょう。
ご参加お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です